カレンダー
2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2016年 5月 21日

TAⅭHIKAWAいったい音楽まつり

夏のような陽射しの中、21日と22日の2日間に市内27会場で開催された

『TACHIKAWAいったい音楽まつり』にボランティアスタッフとして

始めて参加しました(^▽^;)
imageimage

私は2日目の10時から13時までの時間、立川高島屋正面入り口会場にてお手伝い。

素晴らしい演奏に感動しながら楽しく任務(?)を果たしました(^^♪

 

お客さんからも感動のお声掛けを頂き、生の音色の癒し効果を実感♡

image

image

ステージの合間にはⅯⅭの若き演歌歌手、中島まさるさんと記念撮影を!

image

 

帰り際、立飛のみどりゾーンで開催されていた「こども相撲」へ。

小さな力士たちが真剣勝負に臨む姿に感動です。

imageimageimage

image

暑さに負けず、夕方からは幸町地域に行きご挨拶。

様々ご相談を頂きました。