カレンダー
2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2015年 8月 1日

立川よいと祭り ~光と音のシンフォニー

今日は、立川駅北口のサンサンロードにて

第27回 立川よいと祭りが開催されました。
imageimageimage

 

今年も創価ルネサンスバンガード・ジュニアの

壮大な大迫力の演奏に勇気と元気をもらいました(^O^)/

imageimageimage

 

その後、YОSAKОIのパレード、民踊流し、おはやしと

プログラムが進行していきます☆
imageimageimage

これだけの大きな祭りの運営・準備にあたられて来た皆様。

暑い中、本当にお疲れさまでした!

素晴らしいお祭りでした‼

 

引き続き、砂川八番組納涼夏祭りにお邪魔させていただきました。
imageimageimage

 

今回、初めてお招きいただいての参加です(^.^)b

なんと、驚いたことの一番は、この納涼夏祭りの会場が

地元のH宅の敷地内が会場となっている事‼

 

近隣の多くのご家族連れが、嬉々として集いあう姿に

何とも言えない懐かしいさと温もりを感じました。

そして市政についてのご意見も頂戴しながら有意義な時間を過ごしました!(^^)!