カレンダー
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2015年 6月 13日

自治連幸町支部の防災訓練

9時半から始まった幸町支部の防災訓練に行って来ました。

少し蒸し暑い気候でしたが、参加された町会の皆さんは

其々のブースで真剣に体験をし、熱心に質問をされていました。
image

image

開会式では、災害時に避難所へと駆け付ける「

参集職員」4名の紹介もありました。

今回は、幸小の児童も煙体験や起震車体験。
image

 

 

引き続き立川6中の運動会に参加。
image
image

モノレールが走る独特のロケーションの中

懸命に走る生徒の姿の迫力に惜しみない拍手の応援(^^)/~~~
image
image

そのままモノレールで立川北口まで。

 

立飛駅前には、これから進出する巨大なララポートの姿が・・・。

工事は着々と進んでいるようですね。
image

午後1時から、アイムホールで開催の

国際ソロプチミスト立川主催、

ユースフォーラムに参加しました。

オープニングコンサートとして立川高校吹奏楽部の

演奏を楽しみました(^^♪
image

その後、入賞者表彰があり、代表による論文が

男女による教育の違いはなぜ起きるのか をテーマに

堂々と発表されました。

6時からは、N家の通夜に参列。

引き続き、政党ポスターが破損された件で、立川署に通報。

現場確認に立ち合い、パトロール強化をして頂くことになりました。

ふっと時間を見ると既に8時を回っていました(;O;)

急いで夕飯の買い物をして家路につきました。