カレンダー
2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

Archive for 2015年 5月 6日

GW 最終日

今日は、幸町団地と若葉町地域に「山本みちよ通信」をお届けしました。

私の姿を見つけてベランダから声を掛けてくれたり、街角で呼び止めて頂いたり…。小川道沿いのKさんご夫妻からは、道路の舗装などで振動が和らいだよ!と嬉しいお声も頂戴しました。

道ゆく中での出会いが元気の源ですp(^_^)q

連休も終わり、次の議会質問の準備や各団体の総会でのご挨拶、そして引続きの通信の配布と市民相談への対応と…。

頭と身体をフル回転の充実の日々が続きます。;ε-(´∀`; )

 

端午の節句も過ぎたので、我が家の兜も仕舞わないといけませんね。

独身時代に岩手県の水沢に行った時、一目惚れして購入した南部鉄の兜です。

小振りながらも中々の重さに後悔しながら立川まで持って帰ったお気に入りです。

image