カレンダー
2014年11月
« 10月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

11/4 立川駅北口の街頭からスタート

今朝は、立川駅北口の街頭からスタートです☆
今年も早いもので、あと2ヶ月を残すのみ…。
一日が、ますます貴重に感じます。

朝の空気も冷えて来ました。
体調管理に気をつけながら、お互いに頑張りましょう(^O^)

今朝は、立川駅北口の街頭からスタートです☆ 今年も早いもので、あと2ヶ月を残すのみ…。 一日が、ますます貴重に感じます。 朝の空気も冷えて来ました。 体調管理に気をつけながら、お互いに頑張りましょう(^O^)

今朝は、立川駅北口の街頭からスタートです☆
今年も早いもので、あと2ヶ月を残すのみ…。
一日が、ますます貴重に感じます。

朝の空気も冷えて来ました。…
体調管理に気をつけながら、お互いに頑張りましょう(^O^)

コメントは受付けていません。