カレンダー
2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

防災行政無線の音がキレイ (*^_^*)

防災行政無線のデジタル化工事も終わり、スピーカーから流れる音がとてもクリアになりました。

近くの児童館に寄って職員の方とお話ししたところ、子ども達も音が変わったことに、直ぐに気付き、「ゆうやけこやけ」が流れると急いで帰って行くそうです。とても喜んでいただけました(^◇^)

写真: 防災行政無線のデジタル化工事も終わり、スピーカーから流れる音がとてもクリアになりました。  近くの児童館に寄って職員の方とお話ししたところ、子ども達も音が変わったことに、直ぐに気付き、「ゆうやけこやけ」が流れると急いで帰って行くそうです。とても喜んでいただけました(^◇^)

コメントは受付けていません。