カレンダー
2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

「火の用心!」

 毎年12月21日から10日間にわたって行われる、地元自治会恒例の夜回りも今日で終了です。

 最終日とあって子ども達の参加も10人を超え、総勢40名程で、いつものように二手に分かれ大きな声で「火の用心!」と呼びかけました。平穏な年の瀬を迎えることが出来そうですね。

 今年も あと一日を残すのみとなりました。

 年末のご挨拶でお会いできた、多くの方から頂いた励ましの言葉を元気の源として、来年のスタートをきっていきたいと思います。

 つたない私のブログを見てくださった皆様、大変にありがとうございました。

 良いお年をお迎えくださいませ。来年も宜しくお願いします。

コメントは受付けていません。