カレンダー
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

予算特別委員会が終わりました

 5日間にわたり行なわれた平成24年度予算の審議が、本日終了しました。

 一般会計は671億円規模の予算編成となりました。

 公明党市議団がかねてより提案、主張提案してきました「こんにちわ 赤ちゃん事業」や「高齢者肺炎球菌ワクチン助成事業」が新規事業としていよいよスタートします。多くの皆さんからご要望を頂いていたものでもあり、本当に良かったなと思っています。

 今回の予算特別委員会では、副委員長の大任を受ける事となり、またひとつ大きな経験を積ませて頂きました。

 引き続き、各常任委員会が始まります。明日は総務委員会なので、しっかりと頑張っていきます。

コメントは受付けていません。