カレンダー
2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

第22回 東京都道路整備事業推進大会

 日比谷公会堂で開催された「東京都道路整備事業推進大会」に参加しました。東日本大震災の経験から、東京都における三環状道路をはじめとした、道路ネットワークの整備の取り組みが大変に重要な課題となりました。しかし、現状は慢性的な渋滞など、問題は深刻です。今回の大会にて、国と東京都に財源の確保及び道路整備の推進を求める決議がなされました。

 

帰り際、日比谷公園で開催されていた、「日比谷公園 ガーデニングショー2011」に立ち寄って来ました。感性豊かな作品に触れて、軽やかな気分で立川へと戻りました。

コメントは受付けていません。