カレンダー
2011年4月
    5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 山本美智代
yamamotomichiyo@tbz.t-com.ne.jp

ホリデースクール若葉VC 若葉小部会に参加

ホリデースクール若葉VC 若葉小部会に参加。5月のホリデースクールのメニューや夏祭りに向けての準備について検討をしました。休日の子どもたちの居場所づくりをと土曜日の午後にけやき台小と若葉小の2校をお借りしてスタートして以来9年。毎週土曜日に子どもたちを受け入れて下さる地域の方々には本当に感謝です。『子どもの笑顔があふれる若葉町に!』との思いで活動してきたコーディネーター若葉小部会は私の地域活動の原点でもあります。これからも、地域と学校を繋いでいけるよう、お手伝をさせていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。

コメントは受付けていません。