現在メールマガジンは休止しております。
最新の情報はSNSで発信しておりますので、そちらをご利用ください。

 
このホームページや「瀬のぶひろニュース」などでの情報発信と合わせ、活動の様子や市政情報などをよりリアルタイムにお知らせするため、月2回程度の頻度でメールマガジンを配信します。是非ご登録ください。

※配信メールのイメージは本ページ下部のバックナンバーからご覧いただけます

 

【登録方法】

■ホームページから
このホームページの右側にある「メールマガジンの登録」の枠にある“メルマガ登録”、又は以下の“メルマガ登録”をクリックし、必要事項を入力して「購読者登録」ボタンをクリックしてください。
メルマガ登録
新メルマガQRコード
■携帯電話・スマートフォン・タブレット端末から
右のQRコードを読み「空メール送信」をクリックしてメールをそのまま送信してください。

 

【注意事項】

○上記でうまく登録できない方は、性別・年代を記入し、件名を「メルマガ登録希望」として以下までメールを送信して下さい。
  se_nobu@yahoo.co.jp

○メールマガジンは無料でご利用になれます(但し、通信料は除きます)。

○メールマガジンは se_nobu@yahoo.co.jp から配信されます。メールの受信拒否、ドメイン指定受信、迷惑メール防止機能などを設定している場合は、このメールアドレスからのメールが受信できるよう設定等をお願いします。


【バックナンバー】

瀬のぶひろ X
サイト管理者
立川市 瀬順弘
se_nobu@yahoo.co.jp