立川市議会議員「瀬のぶひろ」のページへようこそ!

  • 新デザインマンホール
  • 情報発信
  • 地域実績マップ

ホームページ用“ブログ”では生活情報、議会活動、実績、党の取り組み、日常活動の様子などをほぼ毎日更新しています。市議会定例会後に発行する“瀬のぶひろニュース”のバックナンバーを含むPDFファイルや、“議会の記録”には市議会一般質問の動画や、これまでの議会発言の全てを議事録からご覧いただくことができます。

また、SNSなどでも日頃の活動等をタイムリーに発信していますので是非ご覧ください。(詳しくは「情報発信」のページをご覧ください)

立川市議会公明党のHP開設
立川市議会公明党のホームページを開設しました。市議団としての活動や、これまでの実績、所属議員のプロフィールなどがご覧いただけます。
 ◆立川市議会公明党ホームページ


manhole_1c【くるりんマンホールMAP】

議会で提案しH30年初めより設置がはじまった「くるりんマンホール」の設置個所をマップにしています。以下のリンクからご覧ください。
 ◆くるりんマンホールMAP


【ブログ・ピックアップ】

ブログはほぼ毎日更新していますが、最近のブログで特にお読みいただきたいものをいくつかピックアップしてご紹介します。下のリンクをクリックして是非ご覧ください。

 ◆Art Brut TAMA 2018が開催されます(2018/4/21)
 ◆縁石ブロックの補修(2018/4/19)
 ◆畑道の路面整備(2018/4/17)
 ◆道路の舗装(2018/4/14)


【直近の立川市議会】

平成30年第2回定例会の会期は5月2日(水)~5月21日(月)です。日程についてはこちらをご覧ください。

.
最新の投稿
小児初期救急準夜間が拡充
新しく「立川市・立川病院こども救急室」が開設 小児初期救急準夜間が平日のすべての日に実施されます! これまでも公明党が提案・推進し実施してきましたが、本年の第一回定例会の代表質問でも充実を求めた「小児初期救急」が拡充しま […]

公明党デイリーニュース
(2018年4月25日付)
日中韓の連携進めよ
対北、米朝会談の成功へ / 5月のサミットで緊密に / 首相に山口代表訴え


瀬のぶひろTwitter
メールマガジンの登録
メルマガ購読ご希望の方は、以下をクリックしてご登録ください。
メルマガ登録へ
ブログバックナンバー
サイト管理者
立川市 瀬順弘
se_nobu@yahoo.co.jp