menu
バックナンバー 2017年 2月

本日の公明新聞、ネットワーク最前線に実績を掲載していただきました。
沢山の方から連絡いただき、励みになりました。いよいよ、3月8日に一般質問になります。市民の声が形になるよう、頑張ってまいります。
皆様、激励ありがとうございました。

 本日、午後5時より、ベルセゾン5階におきまして、並木まさる市長の市政報告会が盛大に行われました。
公明党新座市議団は、市民の福祉と安全な生活を守る為、並木市政をがっちり、支えて参ります。
公明党新座市議会議員
        鈴木ひでいち

 本日、地域実積の取材を受けました。地域の方が実積の喜びを語って下さいました。
昨年の3月から、要望していた、危険な箇所の横断歩道の塗り直しです。
「相談すれば、必ず形になる、だから、公明党を応援します。」これからも、皆様の声を形にして参ります。

 本日、午前10時より、新座市内を街宣車で回り、公明党の政策と実積を訴えました。又、要所、要所でスポット街頭演説会を滝本議員、佐藤議員と共々に行いました。ご声援して下さった皆様、大変ありがとうございました。
公明党新座市議会議員
         鈴木ひでいち

 本日、午前10時より、餅つき大会が行われました。お天気にも恵まれ、地域の方が多数参加されました。
子ども達も美味しいお餅に舌つづみをうっていました。
地域の風物詩若い世代に受け継いでいかなければなりません。

永年の要望が実現しました。
地域の方に、安全を伝えたいとの声があり、号外を作成し、地域に配布しています。コツコツ地道に活動を積み重ねて参ります。公明新聞の取材も決まりました。さあ、いよいよ、3月議会です。地域の声を訴えて参ります。

昨夜、ふるさと新座館において、公明党新座支部党員会が開催されました。
国政報告は岡本衆議院議員が行い、今後トランプ大統領とどのように日本は接していくのか等、岡本さんならではの情報で、会場は大盛り上がりで、出席した方からは「出席してよかった。」「元気が出た」等の喜びの声がよせられ、大成功の党員会となりました。

本日、午前10時に、公明党松本市議団の近藤議員、中條議員、勝野議員の3名が新座市に視察に来られました。
項目は、ゴミ分別アプリについてでした。お互い、市の情報交換や、友好を深める事ができ、有意義でした。
松本市にもゴミ分別アプリが導入されることを望みます。

Twitter
外部リンク
カレンダー
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
サイト管理者
新座市 鈴木秀一
hide.0403@hotmail.co.jp