鈴鹿市 池上しげき

Blog & Homepage

ブルーが定番に❗

未分類 / 2018年11月20日

rhdr今朝も見まもり登校指導からスタートでした。登校中ある女児から「昨日の防災授業で池上しげきさんって、言った」と。はじめ分からなかったけど、話をよく聞くと防災マップの作成で、地域で見まもりをしてくれている人たちがいる。緑色や水色の服を着ている人は、どんな人か。そんな話の中で、青色のジャンバーの人わと。その時、池上しげきさんって答えたそうです。今朝一でそんな話を聞いて、青色ブルゾンが浸透していると、感じた瞬間だった(^.^)))これからも頑張る。DSC_0283夕刻からイオンモール鈴鹿で街頭を行いました。dav 集団登校する子どもたちrhdrクロちゃんも疲れぎみ
rhdr