鈴鹿市 池上しげき

Blog & Homepage

集大成❗

未分類 / 2018年11月12日

dav今週も見まもり登校指導からスタートでした。見まもりへ向かう途中、大井さんから「先日の文化祭で茶会に来てくれて、ありがとうございました」と。お茶を煎じて入れてくれたのが大井さんでした。眼鏡をはめていなかったため、気が付かず申し訳ありませんでした(>_<)davさて、昨日は紀北町議会議員選挙を大勝利し、明日は、明和町議会議員選挙が告示される。そして11月25日(日)には、本年最後の統一外選挙、桑名市議会議員選挙が行われます。そして明年は、鈴鹿市議会も含む統一選挙となる。新人として立候補の挨拶に回って、いただいた相談を書き込んだノートが24冊になった。歴史を感じる。受けた相談は、10月末で2518件。これからも確り取り組む(^-^)rhdr子どもたちと集団登校です。oznor