鈴鹿市 池上しげき

Blog & Homepage

旭まち協設立総会❗️

未分類 / 2018年5月21日

今週も見まもり登校指導からスタートです(^o^)何故か、腰が今まで経験したことがない違和感かあった。原因は昨日の園内掃除ではないかと、思って一安心。歩くのに不安もなく、子どもたち無事学校まで送り届けました。DSC_9733さて、昨日は、旭が丘地区のまちづくり協議会『旭まち協』の設立総会に参加しました。

総会では、会長に水谷哲生旭が丘地区自治会長、副会長には、尾市昭氏、後藤三郎氏はじめ9名の役員が承認されました。これからよろしくお願いします。OLYMPUS DIGITAL CAMERA『旭まち協』は平成27年度に「まちづくり事前準備委員会」を立ち上げて平成28年、29年の協議を進めて本日、平成30年5月20日に『旭まち協設立総会』となった。OLYMPUS DIGITAL CAMERA設立総会にほ、来賓として末松則子市長が挨拶されました。旭まち協の拠点等、まだまだ課題もあると思いますが、役員の方の意見も聞きながら応援して参りたい。 DSC_9724集団登校する子どもたち