鈴鹿市 池上しげき

Blog & Homepage

園内清掃❗️

未分類 / 2018年5月20日

今朝は、こがね園自治会で園内清掃が行われました。こがね園自治会では、年間行事で5月、7月、10月の3回で園内清掃が予定されています。5月の清掃は先週が雨天のため今日に延期されました。私の組の担当区域は、県道沿いの雑草除去ですが、その前に自宅の回りを清掃します。

選定前DSC_9710少し早い目から自宅の気になっていた、庭木の剪定も同時に行いました。昼から予定があったので半分だけで終了。次は7月で残りは、その時にとっておきます。微妙ですが少しスッキリしました(^o^)(^o^)

選定後DSC_9714くろちゃんも自宅でくつろぐ❗️
DSC_9717