地域の盆踊り大会や夏祭りが各地で開催されています。

5日は、南清和園、芳野町、川園、藤白台の4箇所で開催されていたので、お邪魔しました。

6日は、竹見台、桃山台、山一を始め7箇所訪問し、地域の皆様にご挨拶されていただきました。(7日は、通夜が入り参加できませんでした)

やっぱり夏祭りは、地域上げてのイベントなので、たくさんの人が参加されてますね。各地域の役員の皆様、本当にご苦労様です‼︎

 IMG_9050IMG_9048

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
吹田市 坂口妙子
suita-komei@sutv.zaq.ne.jp