Twitter
サイト管理者
袖ヶ浦市 前田美智江
nrg08482@nifty.com
1509259154005.jpg 1509259191843.jpg 1509259229271.jpg 1509259274156.jpg 1509259399118.jpg

☀10月29日、日曜日。浜宿団地の自治会館で10回目の地域フェスタが開催されました。
外は大雨でしたが、中はとても賑やかで暖かな雰囲気に溢れていました。

6・7年前に2回ほど出させて頂きましたが、久しぶりでした。楽しい発表の場の隣りの部屋では、地域の方々の作品が所狭しと展示されておりました。

友人からのお誘いで、途中からの参加でしたが、思いも掛けず、午前最後にご挨拶をさせて頂きました。

地域の皆様の深いつながりのもと、10年目を迎えた地域フェスタ。参加協力してくださった皆様、スタッフの方々、大変にお疲れ様でした。これからも地域を盛り上げていって頂く事をお願い致します。

コメントは受付けていません。