今日は、午前中には公明党県本部でのIT研修会へ。苦手なスマホをもう少し使えるように・・・。とても、勉強にはなりました。あとは、実践。

午後は地域のご挨拶回り。雨も降って寒い寒いと言いながら。でも、お会いするとそんなのも吹っ飛んでしまいます。その中で、市民相談にも。これからの課題ともいうべきこと。しっかり対応したいと思います。

そして、夜は子どもの高校のPTA三送会。最初は3年間の役員を引き受けたけど・・・、出来るのかなと不安だらけ。でも、今日を迎えて、こういうかかわりやお母さん、先生方の中に入れていただいて感謝になりました。素敵なお花もいただいて、楽しい三送会。いい人たちと出会えて本当に、よかったです。CIMG6865

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
白岡市 菱沼あゆ美