今日は色々ありました。午前中は県民活動センターのコバトン食堂で、高校のPTAの打ち合わせ。そこから、午後の蓮田・白岡衛生組合の3月定例議会へ。ここでは予算の審議。終了後に、環境センターの勉強会。新しくできた、施設紹介のDVDを鑑賞。げんちゃん・りょうちゃんというイメージキャラクターが揃って案内する、分かり易いものです。そして、職員さんが、ゴミ処理のことを説明していただきました。

公共施設というコンクリートの長寿命化が始まっていますが、ゴミ処理施設も長寿命化計画を立てています。

それから、夜は市民相談を受けました。

一日があっという間でした。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
白岡市 菱沼あゆ美