今日は・・・、いえいえ今日も、ご挨拶でうろうろ。他に要望の件で、行政区長さんのところにもお邪魔しました。初めての区長さんのところに行くときは、いつも緊張します。でも、たいがいお会いできると気さくで親切で仕事熱心な人ばかりです。今日もお一人初めての所へ。縁側に座らせていただき、お願いの話をしました。快く聞いていただいて、また後日連絡し合うことに。

この要望の件は、ちょっと悩ましい物でした。慌てず慎重に進めないといけません。また、話をしに行ってきます。

そろそろ、3月議会の準備を始めないと、また切羽詰ってしまいそうです。3つ一般質問したいと思っていますが、勉強が必要なものばかり。がんばります。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
白岡市 菱沼あゆ美