今日は、印刷ができた公明ニュースと県本部のポスターを配りながら、年末のご挨拶。もう一つ、私の名前の看板を設置していただいている支援者のお宅に御礼と、看板掃除に回りました。

昼間は暖かな陽気でしたが、ひとたび日が沈み始めた途端、ぐっと冷えてきました。

途中、柴山の元荒川と見沼代用水の交差する伏越を通ったら、以前要望を出していた観光のバス駐車場の表示がしてありました。かすれて見えなくなっていて、市民の方から、白岡市を代表する観光名所なのに、あれでは来てくれた人達に申し訳ないではないか、と。あれから、何度も見て、まだかまだかと、思っていたところです。年内に出来て、よかったです。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
白岡市 菱沼あゆ美