今朝、無事に子どもが大学に試験を受けに向かいました。手前の駅で別れて、私は帰宅。今まで頑張ったことが、実るよう祈りました。

午後は、はぴすで行われた「くきCAP」のセミナーに参加させていただきました。子ども達に分かり易い伝え方の、人権についてのワークショップ。大人ばかりでしたが、仮に小学生になって受け答えをしたり。よくできたプログラムでした。勉強になりました。

さっき、子どもから終わってこれから帰ると連絡が。混んだ電車で、疲れて帰ると思います。よく頑張ったねと言ってあげます。

明日も、千葉に視察です。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
白岡市 菱沼あゆ美