今日は、何が何でもチラシを完成させようと、頑張ってみました。今回が2号。前回も四苦八苦しましたが、今回も相当四苦八苦しました。

さっき、チェックをお願いしている方に、コピーを持って行って、お願いしました。誤字脱字はもちろん、直したほうがいい所があったら、指摘してもらい、よりいい物を皆さんにお届けしたいと思います。紙も、ピンクでいくか、変えるか・・・。なんて、どうでもいいようですが、悩みます。

10月には、配布できるように、と思っています。

さて、明日が9月定例議会の最終日です。終わって、間に合えば大宮で行う「子宮頸がんフォーラム」に行ってきます。時間が間に合うかは、非常に微妙ですが。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
白岡市 菱沼あゆ美