今日は、娘の学校のことで午前中浦和へ。駅がすっかり変わり、ホームが広くきれいになっていました。

午後は、8月29日の杉戸町の選挙の応援に、1件でしたが、寄らせていただきました。公明党で2名出ます。2名とも新人です。ついこの前の自分と重なり、なんでもお手伝いさせていただきたいと思います。一番暑い時期。でも、今日のような涼しい日もあり、よかったです。寒さより、暑さのほうがつらいのではないでしょうか。

今日で、7月も終わりですね。この1カ月もあっという間でした。8月はさらに、充実した日々にしていきたいと思います!

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
白岡市 菱沼あゆ美