今日は、小雨がずっと降りすっきりしない一日でした。昨日の夕方、大変お世話になった壮年の方が亡くなりました。長年、公明党を一生懸命支え頑張ってこられました。私のことも、力強く応援してくださいました。おしゃれで、やさしい方でした。今日、お線香をあげさせていただきました。お顔をみせていただき生前と変わらない笑顔じわがあり、微笑んでいるいいお顔でした。ありがとうございました、と心から声をかけました。

雨は続きそうです。これでは、明日のゴミゼロ運動は、延期でしょうか。台風2号が暴れず、あんまり影響がないように通って行ってくれますように。

コメントは受付けていません。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
白岡市 菱沼あゆ美