menu

1分でわかる「塚本よしひろ」

実現力 第一!

防災士としての知見を生かし、地域の問題解決へ取り組む!
災害に先手を打った道路下の空洞箇所発見、感震ブレーカー設置助成等、地域の安全・安心を支える実績多数!
避難所となる学校体育館への冷暖房の設置やコミュニティバス導入を前進させるなど、品川をもっと輝くまちにするため真剣に取り組む!


プロフィール

塚本よしひろのプロフィールを紹介します

>>プロフィールを見る

政策

塚本よしひろの政策を紹介します

>>政策を見る

実績

塚本よしひろの実績を紹介します

>>実績を見る

.
最新の投稿
令和元年7月度 文教委員会・行財政改革特別委員会
 本年度、私が所属している文教委員会と行財政改革特別委員会がそれぞれ7月29日と7月30日に開かれました。  文京委員会では、すまいるスクール利用者のアンケート調査の結果が報告されました。アンケート調査の目的は、すまいる […]

令和元年 品川区議会第2回定例会
令和元年6月27日から7月10日の会期で品川区議会第2回定例会が開催されました。4月の統一地方選で改選となった新たな議会で実質的スタートとなる定例会です。 今定例会で私は区議会公明党を代表して一般質問に立ちました。質問項 […]

4月17日(火)
地域の防災は、地方自治体の重要な責務です。私は、防災対策を最重要の課題と捉え、防災士の視点で命を守る防災対策を強化します。東京2020オリンピック・パラリンピックを来年に控え、災害に強いまちづくりを目指します。

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
品川区 塚本芳弘
y.tsukamoto@shinagawa-komei.org