menu

 

 《 ごあいさつ 》

4期16年間、皆様の真心のご支援に支えられ様々な仕事をさせていただきました心から感謝申し上げます。

 「摂津で生まれ育った私は、摂津の街が大好きです」

摂津市を「誰もが住んで良かったと思える街」にする為に

「つながり・絆」を深める心を大切に「安全・安心な街づくり、子育て、福祉、環境、教育、文化スポーツ、産業、市民サービス」の充実が大切であると考えます。

生活者の視点を大切に、一人のひとの声に耳を傾けながら、現場第一主義で「ふるさと摂津」の構築を目指し全力で頑張って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

《 Human Story 》

4人兄弟の末っ子として摂津で生まれ、摂津で育つ。

母を早くに亡くしましたが、家族や周囲の人たちから多くの励ましを受け、その事が大きな転機となり、人生でどんな事があっても果敢に挑戦する姿勢や、人の悩みに同苦できる自分を築くことができました。

機械いじりが大好きな少年時代を過ごし高校卒業後、自動車整備士の資格を取り「一流の整備士」にとの思いを抱き懸命に働きました。

摂津市議会初当選後、自動車の整備から摂津の街の整備へと転換、「一人の声を大切に」を心情に、誰もが住んで良かったと思える街”ふるさとせっつ”の構築に全力で取り組んで参ります。

 

.
最新の投稿
#摂津市 #鳥飼 #大阪銘木フェスタ 2022
お洒落なキッチンカーでハンバーガーなどを食べながら、木工体験や銘木を購入できるスペシャルdayとあって多くの方が来場されました。皆さん銘木の魅力をまるごと体感できたと思います。

Twitter 南野なおじ
公明党広報
カレンダー
2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
サイト管理者
摂津市 南野直司
minamino-naoji@zeus.eonet.ne.jp