泉南市議会議員竹田光良のホームページ

~ひとりの人を大切にする政治を目指して~

自己採点では今一つです

未分類 / 2018年7月4日

皆さんこんにちは。台風の影響が出ています。これ以上、大きな被害がでなければいいのですが。

image002 平成30年泉南市議会 第2回定例会の録画映像が配信されています。

私は、大綱5点について質問を致しました。

正直、あまり出来は良くなかったですね。

冒頭、「元気に頑張ります。」と言ったものの、急に体調が思わしくなくなるのです。

何か急に汗が噴き出して、血圧が上がったのかどうかわからないのですが、完全にリズムを崩しています。

それが、教育委員会の質問の途中まで続いています。

画面上ではよくわからないと思いますが・・・。

過去において同じようなことがあったかと言えば、定かではありません。

よって、このことについては、毎回のことかもしれないのですが、時間配分も失敗していますし、用意していたものが整理されなく喋っているという感じです。

緊張感からきているのか?単に体調不良なのかはわかりません。

できれば、特に、市長選挙のところでは、少し時間をとって、突っ込んだ質問をしたかったのですが、まだまだ未熟ですね。

9月の定例会では、体調万全に事前の勉強も万全にしっかり頑張りたいと思います。

ということですが、よろしければ一度見て下さい。但し、一時間は長いですよ。(*’▽’)