泉南市議会議員竹田光良のホームページ

~ひとりの人を大切にする政治を目指して~

竹中勇人氏を推薦しました

未分類 / 2018年4月7日

皆さん今晩は。冬のように朝から寒かったですね。

推薦状授与式 泉南市長選挙を前に、公明党は現職の竹中勇人(たけなか いさと)氏を推薦致しました。

本日は、公明党大阪府本部にて、推薦状授与式を行い、竹中市長をお連れ致しました。

公明党としては、前回に引き続いての推薦です。

泉南市長選挙は、4月15日(日)が告示日。22日(日)が投票日となります。

今のところ、竹中市長を含め2名(相手は元市議)での選挙戦になるとの見通しです。

竹中勇人氏のプロフィールは以下の通りです。

1953年(S28)年6月1日生まれ。

1972年3月清風高等学校卒業。1976年3月関西大学工学部化学工学科卒業。1976年4月泉南市役所勤務。1993年3月近畿大学法学部法律学科卒業。2010年4月総務部長。2013年4月副市長。2014年5月泉南市長初当選。

趣味は水泳・旅行。資格は公害防止管理者(水質一種、騒音関係、振動関係)など約20種。座右の銘は、公平・公正・誠実とのことです。(スマイル・せんなん マニフェストより)

1期4年で進めた公約は、約96%を達成されています。

公明党としても、ご推薦した限りは、全力でご支援してまいります。どうか、よろしくお願い致します!(*^^*)