泉南市議会議員竹田光良のホームページ

~ひとりの人を大切にする政治を目指して~

52歳となりました

未分類 / 2017年7月19日

皆さん今晩は。毎日、本当に暑いですね。(*’ω’*)

新幹線 本日と、昨日の二日間で、神奈川県の茅ヶ崎市と横須賀市へ、空港等まちづくり対策特別委員会で視察へ行ってまいりました。

そんな中、今日は、52回目の誕生日でした。

特に、フェイスブックでは、沢山の方々から温かいメッセージを頂きました。

あらためて、御礼申し上げます。

家では、妻と息子が、手作りのケーキで祝ってくれました。

誕生日に新たな決意は特にありませんが、皆様のご期待にお応えできるように、泉南市のために地域のために、これまで以上に精進して頑張ってまいります。

何卒、今後も、よろしくお願い致します!!