泉南市議会議員竹田光良のホームページ

~ひとりの人を大切にする政治を目指して~

樋口尚也さんを紹介します

未分類 / 2012年11月10日

 皆さん今晩は。丁度1週間前に泉南市内で、街頭演説を行いました。その時に弁士として参加して下さった、来る衆院選の近畿ブロック予定候補の樋口尚也(ひぐち なおや)さんをご紹介します。

 写真は、左から石川博崇(いしかわ ひろたか)参議院議員。中央が私竹田。そして、右の方が樋口尚也さんです。

 街頭演説終了後パチリと撮って頂きました。

 さて、樋口さんは、党青年局次長・党関西青年会議副議長の肩書を持っています。

 これまでは、大手建設会社の最年少課長として、奮闘してきた敏腕営業マンです。

 労働現場の苦悩を知るサラリーマンの代表として、仕事と雇用を生み出す経済対策に闘志を燃やしています。

 堺市にお住まいで、41歳。とにかく若いし元気な方です。この間の街頭演説でも、スピード感と躍動感があり、街頭演説を見に来て下さった皆さんの心をあっという間に掴んでいました。

 こんな方に、国会に行ってバリバリ仕事をして頂きたいと思います。

 衆議院議員総選挙では、選挙区は候補者名。比例区は政党名で投票します。是非、公明党へのご支援をよろしくお願い致します。

 樋口尚也さんガンバレ!