menu

昨日新座市役所におきまして、日本赤十字社埼玉県支部新座市地区の責任者である並木傑市長(代理の山崎副市長)宛に皆様からお預かりした募金の全額をお届けしました。
額にして「417,588円」。
もの凄い金額だと思います。たった2日間の募金なのにこんなにたくさんの金額をお預かりすることが出来て、驚きとともに心から感謝致します。ご協力戴きました皆様、本当に有難うございました。
ささやかな小話をひとつ。お預かりした募金のうち、1円玉はなんと3,573枚ありました。1枚が約1グラムですから、1円玉だけで3.5キログラム以上です。どうりで募金箱が重かった訳ですね(≧∇≦)
募金の際にお約束した通り、募金の全額、1円残らず日赤にお届けしました。被災地の一日も早い復興を心よりお祈り致します。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
新座市 佐藤重忠
shigetada67@gmail.com