menu

3連休は3日間連続で九州北部豪雨被災者救援募金活動をお手伝いさせて戴きました。場所は同じく志木駅南口でしたが、時間帯を変えて行いました。
本当にたくさんの真心からのご協力を戴きまして、3日間トータルで104,230円をお預かりしました。心より感謝申し上げます。
お預かりした募金は、当然ながら全額、一円残らす日本赤十字社にそのまま寄付させて戴きました。
3日目が一番暑い時間帯での活動となりました。
時折吹く微風すら待ち遠しいほどの酷暑の中、私の体内に蓄えた水分は猛スピードで排出され体温冷却に頑張ってくれましたが、結果としてわたしの着衣は湿感に溢れ、周りの仲間から失笑を買うほどでした。
要するに私だけ汗でシャツもズボンもびしょ濡れになってみんなに笑われたってことです。
皆さん曰く「漏れちゃったの⁉︎」

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者
新座市 佐藤重忠
shigetada67@gmail.com