バックナンバー 2010年 11月

本日、山本かなえ参議院議員、岡しろう県代表を迎えて、桜井支部大会を開催しました。

100名あまりの党員・支持者の参加を得て盛大に開催。来年の桜井市議会選挙予定候補者、新人の大西わたる、3期目挑戦の万波みちよしの紹介の後、公明新聞有権者比1%達成の報告の後、党員さんの活動報告に続いて、岡県代表、山本参議院議員の挨拶がありました。

山本かなえ参議院議員は、国会の状況を分かりやすく解説。補正予算に対する公明党の考え方、対応について詳しく説明していただきました。党員さんからは、わかりやすくとてもよかったとのご意見をいただきました。

快晴秋晴れの中、桜井市議会で「平城遷都1300年祭」会場へ行きました。

日中は快晴で上着も要らないくらいの天候でしたが、さすが夕方4時ごろになると寒くなってきました。

いよいよ7日が最終日となるため、全国から修学旅行も含めたくさんの方でにぎわっていました。

今日文化の日、桜井市役所にて、桜井市発展に尽くされた功労者の方々への表彰式が挙行されました。

本日は、様々な分野で功労のあった29名の方に、谷奥桜井市長より表彰状が贈られました。

Twitter
外部リンク
ブログパーツ
サイト管理者