外部リンク
Twitter
サイト管理者
相模原市 米山定克
y.sadakatu@jcom.home.ne.jp

Archive for 2014年 4月

泳げ鯉のぼり相模川

「泳げ鯉のぼり相模川」が開催中です。今日は雨で残念ですが鯉の群れも休憩かもしれません。5月5日までの期間中は1200匹の鯉が私たちを楽しませてくれます。昨年は約30万人以上の方が来場しました。

写真: 「泳げ鯉のぼり相模川」無事開会式が終了しました。雨がぽつりぽつりと降ってきました。期間中は30万人以上の方が来場予定です。

まさしく春がやってきました。

 
  春うららかな気候で桜は満開となり世の中が一段と明るく華やかになってきました。4月1日より「相模原市いじめの防止に関する条例」が施行されました。
 基本理念に規定された「いじめは絶対に悪い」との考えを市民の皆さま、市内の児童・生徒の皆さんと共に条例に触れて意識を持つことが大切と思います。「いじめ根絶」に向けて頑張ります。
写真: 春うららかな気候で桜は満開となり世の中が一段と明るく華やかになってきました。4月1日より「相模原市いじめの防止に関する条例」が施行されました。 基本理念に規定された「いじめは絶対に悪い」との考えを市民の皆さま、市内の児童・生徒の皆さんと共に条例に触れて意識を持つことが大切と思います。「いじめ根絶」に向けて頑張ります。