外部リンク
Twitter
サイト管理者
相模原市 米山定克
y.sadakatu@jcom.home.ne.jp

Archive for 2012年 8月

最近の活動の報告について

 去る7月30日31日に市内15団体の皆様と平成25年度の予算要望の団体ヒアリングを行うことが出来ました。 党市議団としては、歴史的にみても始めてのヒアリングで佐々木県会議員を含めた8名の市会議員が団結して大勝利を勝ち取ることが出来ました。 参加して頂いた団体の皆様に感謝を申しあげたいと思います。 誠にありがとうございました。

 

 8月1日は、教育長に対して、いじめ防止対策強化を求める要望書を市議会議員8名で提出いたしました。いじめは100%悪いという姿勢で臨んでいただきたいことを強く要望いたしました。

 

 8月4日は田名中グランドで、田名ふるさとまつりに参加し、多くの方と一緒に盆踊りを行い友好を深めることが出来ました。
 自治会の役員の皆様、そして関係する役員の皆様大変ありがとうございました。

  

 8月5日は、顧問をしている津久井軟式野球リーグの役員会に参加し、青野原グランドの階段の整備の要望を受けました。皆様が安心して利用できるように当局に要望したいと思います。

 

 8月11日は相模原市書店協同組合の中村理事長様の黄綬褒章授章を祝う会に来賓として参加し、多くの方と懇談することが出来ました。
 それにしても、中村様の永年にわたる市における活字文化の取り組みに感謝をしたいと思います。 誠にありがとうございます。