相模原市議会議員
大崎ひではる

大船渡プラザホテル

未分類 / 2012年7月6日

7月6日、真ん中の茶色の建物が、今回泊まった「大船渡プラザホテル」です。3階まで津波に襲われ、やっと修復しつつ営業再開されました。
大船渡市と相模原市は友好都市(銀河連邦都市)です。これからも、つながりを大事にしていきたい。市役所の方も良い方が多く、大変お世話になりました。有り難うございました。
 
近所の屋台村の料理もすごく美味しかった。
今までの生涯の内、5本の指に入ると思う。(*^。^*)
 
写真: 真ん中の茶色の建物が、今回泊まった「大船渡プラザホテル」です。3階まで津波に襲われ、やっと修復しつつ営業再開されました。大船渡市と相模原市は友好都市(銀河連邦都市)です。これからも、つながりを大事にしていきたい。市役所の方も良い方が多く、大変お世話になりました。有り難うございました。