相模原市議会議員
大崎ひではる

新年 街頭演説

未分類 / 2012年1月4日

 新年あけましておめでとうございます。本年は、より一層頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 1月3日11:00から相模大野駅北口において、公明党相模原市議団として新春街頭演説を久保田市議とともに行わせていただきました。寒い中ではありましたが、数人の方に暖かい激励の声をかけていただきました。本当にありがとうございます。

 昨年の東日本大震災への支援対策における政府民主党の「遅い・鈍い・心がない」対応を指摘し、現場に寄り添う公明党の実績をアピールし、安全・安心の生活・暮らしを守り、また相模原市の発展のため頑張って行く決意を述べさせていただきました。

 

 本年は、日本にとっても世界にとっても、非常に大事な年であります。アメリカ・ロシア・中国・フランス・韓国等の国のトップが新たに選任される年でもあり、日本においても未曽有の震災後の復興のため、また、未来を方向付ける大事な年であります。

 

 議員は、国民・市民の方に成り代わって政治を行う公僕です。国や、市のお財布を預け将来を託す様なものと言っても過言ではありませんから、真剣に選ばなければ成りません。

 自分の財布を預けても大丈夫なくらい公平で信頼のおける人物を選ぶべきなのでしょう。

 

 大崎ひではる、皆様の信頼に応えられるようしっかりとスキルアップしてまいります。

 

 1月9日成人の日にも街頭演説を行う予定です。相模大野駅北口で行いますが、皆様の暖かいご声援が元気の源です。(^^)V