「中村しんいち」は、4期目の新宿区議会議員です。働き盛りの58歳。
 議員としての原点を、紙芝居で紹介します。

ショートバージョンはこちら

ごあいさつ

常日頃より、皆様から心温まるご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

当選以来、皆様のご期待に何としてもお応えしたい、その思いで議会のなかで主張・提案を繰り返し、多くの実績をつくることができました。

地域社会は今、少子高齢化や人口減少という未曽有の構造変化に直面しています。その流れに対応した新宿のまちをつくるために、徹して区民の皆様に寄り添い、生活現場の小さな声をお聴きし、新宿区政に反映して参る決意です。

今後とも、より一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                           中村しんいち

.
最新の投稿
令和元年度新宿区敬老会
新宿区敬老会に来賓として出席させて頂きました。 参加対象者は、区内77歳以上の方々。新宿区には、100歳以上の人が206人いらっしゃるそうです。また、昨日閉会した新宿区議会第3回定例会では、「認知症の早期発見・:早期治療 […]

Twitter
紙芝居
中村しんいちの議員としての原点を紙芝居でご紹介します!
ブログバックナンバー
外部リンク
モバイルサイトQRコード
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方は画像を読み込んでいただくことでモバイルサイトにアクセスできます。
サイト管理者
新宿区 中村真一
nakamura@shinjukukomei.com