menu

太宰府の桜は スポット たくさん

嬉しいです。提案させて頂いた政策の中でも大好評 予算も 中味も 大きく拡大

28年度の 当初予算に 提案していた政策が いくつか反映されました

JR博多駅の 桜の イルミネーション
本物の桜は 満開まで もうひと息
桜前線 待ち遠しいです〜(*^^*)

寒い日でしたが 感動

空 空 青い空

清々しい青空o(^_-)O 午前中 おばたさんと会いたいと 92歳のおばあちゃんから嬉しい連絡があり、お茶して来ました。コンビニで軽く食べて、昼から地域へお困り事がないか挨拶まわり。テンション上がる天気だなぁ。

iPhoneから送信

小中一貫教育で 伸び伸びと また礼儀正しい と言う印象。 廊下にもうひとつ教室が作れるのでは?と思うほど広々とした空間の校舎。給食メニューに河豚–ふぐがでる事もあると。さすが宗像市ですね〜

青年有志 で 新成人 になられた
若者に 政策実現 イイね‼️のシールを貼ってもらいながら 若者が どんな政策 に関心を持っているか アンケートを
とっています。政治離れ 無関心 にならないよう 若者に わかりやすい 政治
が 求められます。18歳までになった選挙権を 未来を考え 大事に 行使して 頂きたい 新成人諸君! おめでとう〜

写真を貼るの 忘れてました(≧∇≦)
企業を まわると 本当に 勉強になります。来週は 地元の 商工会の 賀詞交換会もあり 現場の意見を聞き 市政に いかしていきます

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
大宰府市 小畠真由美