menu

ご招待頂きありがとうございました。木工品や首枕 飴ちゃんポーチなど沢山買っちゃいました〜〜

アットホームな運営で行われた式典でした。記念講演は下町ロケットのモデル植松電機社長 とても自然体で夢 自信を持つことの意味など聞き入ってしまいました。

iPhoneから送信紫苑会の 秋の朗読会 耳から広がる物語の中を散歩。リフレッシュしました

太宰府市100歳以上 49人 だそうです。おめでとうございます

博多駅 福岡空港 太宰府駅を一直線に結ぶライナーバス旅人

行政からも3人参加頂きました。子ども育む支援の温かい気持ちを繋いでいきます〜

胃がん撲滅 にむけ 市長に署名を渡し
ピロリ菌検査の実施を求めました

今年度の活動 献血の手伝い 政庁跡清掃 青少年育成 がん撲滅運動 等等頑張りましょう

元気とパワーをもらいました。働きます❗️

あいにくの 悪天候に 家の掃除を始めたら

Twitter
ブログバックナンバー
外部リンク
サイト管理者
大宰府市 小畠真由美