menu

見通しが悪かった場所のカーブミラー。両方向が視認できるように、大きさを変えて設置してもらいました。

本日は、松伏第二小学校卒業式に参加させていただきました。先日の松伏中学校に続いて4年ぶりの卒業式です。
69名の卒業生はもちろんのこと、送り出した5年生も素晴らしいと感じました。とてもよい卒業式でした。

本日は、越谷松伏水道企業団議会です。今任期で最後の議会です。令和6年度の予算を審議します。

本日は、松伏町議会3月定例会の最終日となりました。令和6年度特別会計予算(国民健康保険、介護保険、後期高齢者医療)と下水道事業会計予算の質疑・討論・採決が行われ、全て原案の通り可決されました。その後、議員発議の意見書が審議され、公明党議員団提案の「若者のオーバードーズ(薬物の過剰摂取)防止対策の強化を求める意見書」も可決されました。

町道から県道に出るところ、上り坂で見通しの悪い交差点にカーブミラーが設置できました。

本日は、いなげや前にて定例の松伏町公明党議員団の街頭演説会を行いました。私からは、昨日可決された令和6年度松伏町一般会計予算の概要について、村上議員からは、「女性の健康週間」を記念して党の取り組みを紹介しました。

本日は、松伏町議会3月定例会の議事日程9日目です。令和6年度松伏町一般会計予算審議の最終日となりました。質疑を村上議員が、討論を私が予定しています。

松伏町カレースタンプラリー2023の全店制覇賞の抽選にはずれましたが、副賞をいただきました。嬉しい

本日は、新型コロナ感染症の影響から、参列できなかった卒業式に5年ぶりにお邪魔しました。
さわやかな感動と、すがすがしい思いになりました。
素晴らしい卒業式でした。
午後からは議員会の臨時総会に参加しました。

本日は、松伏町議会3月定例会の議事日程8日目です。令和6年度松伏町一般会計予算の歳出の審議が行われます。公明党議員団から村上議員が質疑します。

Twitter
ブログバックナンバー
サイト管理者
松伏町 川上力
kawakami-4565@helen.ocn.ne.jp