今日の大津はコートやジャンバーのエリを立てて歩く事もなく、いいお天気でありがたかったです。

朝から高齢の御夫婦からの急な呼び出しでアタフタと駆けつけた次第。内容は今後の、いわゆる終活らしき内容でございましたが、何言うてまんねん、まだまだ先ですやんか。との話になって大津市の施策や今後の方策などをアドバイスさせていただきました。

ほんでもって、11時ちょっと前にコメダにモーニングの滑り込み。セーフ。

お昼からは11月定例会議の議案説明。今期は44本。

夜は党の会合。私はちょっと抜け出して、かねてからお約束の近くの支援者さんの会合で政治学習会。1時間たっぷり質問に答えながら話させていただきました。私ってオシャベリだったんです。

帰ってからの晩飯は、藤井家恒例の冷蔵庫大掃除お鍋大会。ウインナやキムチやカマボコや冷蔵庫に残っているものすべてをぶち込んだお鍋です。明日はお腹を壊さないだろうか。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者