今朝は恒例の梅村県議との石山駅前早朝街頭。明日告示の滋賀県知事選挙の予定候補者である「こやり隆史」さんの人物像中心に訴えました。
また、今朝の公明新聞には長浜市議選の党公認予定候補者が掲載されました。こちらも同様に全力を尽くして勝利をもぎ取らねばと決意しております。
お昼からは認知症の徴侯が見られる一人住まいの高齢者宅をご近所の方と訪問。急いで「すこやか相談所」と協議を始めなければなりません。今ではよく聞く話でありますが、事態は大変深刻ですし、かつ相談件数も増えています。
3時からは公明との街宣カーの運転手。蒸し暑くって少々ばててしまいました。県庁前で他会派のK議員と遭遇。支援者が同じため激励をいただきました。
夜は党員さんとの会合。集団的自衛権について質問が相次ぎました。私個人の思いは当然ありますが、今は党の成り行きを見守りたいと思います。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者