今日は朝から盛越川を愛する会で川掃除を行いました。これで盛越川はピッカピカ。今井兼平庵を見に来られる旅の人も気持ちが清々しくなることでしょう。しっかし、久しぶりに川床に溜った砂利をかたずけたものですから腕と腰が悲鳴をあげています。やっぱし、最初から草取りくらいにしとけばよかったのでは。昼から草津へお出かけですのにはやくもバテバテです。
夕刻から党の幹事会。晩御飯を食べずに参加したものですから、9時ごろにはお腹はペコペコです。そんで、ひっさしぶりに天下一品。こってりラーメンのニンニク多めの餃子定食。大変美味でございました。
こってりが欲しくなるなんて、私はわっかいのんか、とっしょりなんかよくわかりません。


コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者