今日は支援団体の会合が開かれ、私も2回連続で参加させていただきました。
 2回目終了時にはすでに夕刻6時前となり、会場へは自転車で伺っていた私はそのまま、家内を誘って自転車で石山寺の紅葉ライトアップ見物に出かけました。
 今日は土曜日と言うこともあり、石山寺は大変な人出で、至誠庵の裕子さんもお忙しそうで声もかけられず。カップルの多さにもびっくり。
 石山寺へは自転車で約15分の距離で、今日は寒くもなくスイスイでしたが、さすがは石山寺。急な階段に私たち老夫婦はハアハアゼイゼイとなり、途中で遭難するんじゃないかしらと思いながらも紅葉のライティングを楽しんだ次第。
 帰りには少し足を伸ばし、二人してひさしぶりに天下一品で「こってり」を賞味。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者