嘉田新党=未来が、やっぱし分裂。小沢氏のグループは「生活の党」に党名を変えるのだそうだ。やはり小沢氏はこうでなくっちゃ。作っては壊し作っては壊し本領発揮だ。嘉田さんには社民党から来た阿部女史一人が寄り添っただけで、あとは小沢氏グループが「生活の党」を結成して政党助成金を受け取ることになる。選挙後10日程度で分裂・解党してしまう党に政党助成金=税金を支払わねばならない国民はあわれだ。もっと言えば、「未来」に投票した300万人になんなんとする有権者の思いはどこへ行ってしまったのだ。嘉田小沢ご一家は投票していただいた国民に何一つ応えることなく消え去った。全く国民を愚弄した話である。だました政治家が悪いのか、騙された国民がバカだったのか。どちらにしても日本の政治史に残るズッコケ話。一番うまく立ち回ったのはいち早く逃げ出したペットの亀さん
 家内が総額400円で作ったリースがお役御免でしまわれる。又来年使ってあげるよ。

また、来年。

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者