やりました!!我が母校。三重県立松阪高校。みえけんりつまっつぁかこうこう。初の甲子園だ。生きている内には甲子園なんてありえないと思っていたんだが、私から言えば孫達の世代がやってくました。甲子園だ。行くぞ行くぞ行くぞ甲子園。寄付は公選法違反か?応援グッズを買えばいいんだな。買うゾ買うゾ買うぞ、応援グッズ。
 思えば40数年前に通っていたあの母校。野球部は3年間で一回も初戦を突破できなかった。9人そろえるのが大変だった。その母校が甲子園。三重県ではまあまあの進学校だったのでスポーツはダメと思っていたのだが、文武両道やってくれました。校歌は全く思いだせないが、とにかく3年間通った。全く高校生活の思い出はないが、とにかく通った。3年に一度同窓会もしてるが、校内の思い出はなんにもない。とにかく私が通った母校が甲子園だ。

校舎

母校は今でもセーラー服

コメントは受付けていません。

Twitter
サイト管理者